毎年恒例?

10/19 0:00~10:00 いろいろ max 18 2

そう、戦いは始まった!

それは負けられない戦い!

って僕は競い事は嫌いじゃ!

でも出来れば負けたくないw

毎年恒例になりつつある、エギングバトル!


選手紹介!


僕 エギング暦 7年?ご存知のように4年間釣れず、最近ではボートエギばかりw

友人A エギングでは弟子であり様々な釣りを教えながらも開拓していく、が、最近センスが無いw

友人B 釣り暦は長い!バスでは僕の師匠である。非常に負けず嫌いw

友人C 最近エギングを始めたド素人!良い奴である!釣りについては・・・w

友人D 最近エギングを始めたド素人!今回は不参加!このブログにもたまに登場w


実は今日はボートにしようか悩んでいたが金銭面の苦痛となんだか乗り気がしないので

神の電話でバトルに参加する事にw


舞台は滝としていたが、急遽島へ!

深夜からの釣行!

最近ナイトは自信が無い!

着くと外側荒れ!

仕方が無いので港内を釣る!

さっぱりw

でもココで格の違いを見せ付けてやったw

ギリギリのサイズをGET!

もちろん僕ちゃんw

これで3人が焦り始めるw

だが眠い!

場所変え案が出たので移動!

爆睡!

到着!

実釣!

開始早々!

叫ぶ!○○~!

でかい18cm(見た目20www)

もちろん僕ちゃんw

これで完全に気が抜ける!

それとは逆に焦る3人!

プチ移動をした友人AがギリギリサイズをGET!

ココで焦った友人Bと友人C

特に友人Bは強烈に焦っていたと思う。

でもあっさり釣れて、不安に刈られる友人C

その後移動して島南側で釣れず!

ボートがいたので場所など確認!

終了!

って2杯って!


くやしいです!


来週は天気がよければまたエギじゃ!もちろんボートだがw

島のさらに島のまわりがよさそうだと思ったのだが???


なんだか次は20upが釣れそうな気がする~!