今シーズン終了!

10/25 6時前出航 12時帰航 アオリ MAX19 4

予定は日曜日だったが予報は土曜の方が良いので行ってきた!

さすがにもう人が少ないかと思いきや、早朝は少ないようでだんだん人が来た!

相変わらずしばらく走ってブチッってなったので釣り開始!

今日はなるだけ深場狙い!

先週からイカ先生の動画を見てスパを再勉強!

ちゃんとエギマルも買った!スーパーディープ!

もちろん最初から使わずw流れて流れて小イカGET!

相変わらず小さいな~と流して流して!

ドスッ!

ジーーーージーーー!

これは根掛りか????

ドラグを絞めて巻くと引いてく、しかも重い!竿がしなりまくる!

あげてビックリ20うp?

でけ~!

まあ帰ってきたら19だったのだがwww

ほいでしばらく釣れないので移動!

浅場を無視して深場をスーパーディープで探る!

その時点で2エギほど逝かれたのだがww

スーパーディープは完全にバーチカルエギング!

底も完全に分かる!まあ当たりが落ちるの早くて分からないが、

おそらく当たっていたと思う!

お触りに合わせるとまたもデカメ!

そん次はゲソ!

そのゲソをパクッと食べて!

もう一つ追加!

がっ、スカリから逃げていく!

でも弱っていたらしく表層をくるくる回っていたのでタモですくって(´▽`) ホッ

今日はちゃんと絞めました。はさみだと分からないので最終的に、

YOUTUBEで出ていたイカチョップで絞めるw楽だね~!


分かった事!

やはり早朝は大きいのも浅場までよって来ている!

エギマルは良い!

やはりエンジン必須!

インターロッド必須!

だいぶ分かってきたので来年の数の時期は楽しみだ!

後は場所だね!

釣果↓

イメージ 1


結局20うp釣れてない(*ノ-;*)エーン