1時間1以下のイカ

9/13 6時出航 13時帰航 アオリ MAX17 9

今日は昨日と違ってずっとベタ凪の予報!

そして僕の今シーズン最後の釣りの予定!

今日は頭から昨日釣れたポイント直行!

ただ少し流れるだろうから余裕を持って!

一流し目でロリイカGET!

これは~!

ずっと掛からず!

なんとまあ風もなけりゃ波も無く船も動かず!

みんな投げ釣り!

今日もエレキ!昨日と違って色んな場所を探って探って!

乗らなかったり触手ギレが多発!

虻の数釣りは終ったな!

人多すぎ!

ロリイカしかおらん!

誰か~内緒で場所教えて~!数釣り&BIGONE


そうそう、新ボートの写真が撮れました↓

イメージ 1

どうですか?

これがピース万円ですからお安いですよね?

ちなみにエレキは○社のなので写真なしw

来年はエンジンかいます。

誰か中古でいらねぇって人いたらおちえてくだちゃいw



そうそうなんで釣り最後の予定か!

おきゃねがもうありましぇん!

今年はエギのロストが多発しうん万円投資!

それなのにボート購入!

ガソリン代も往復5千円!

来年早々車検!

ボーナスなしw

よほど凪いでいない限りボートは近場でキスかアジ!

後は根魚かな?

冬眠間近w

まあといいつつ第4あたり行きそうな僕ですがw

今日の釣果画↓

イメージ 2

ロリイカだけど許してちょw

そして今日は料理人がいなーい!

ので自分でイカを初めて捌いてみた。

薄皮がよくわからんままとりあえず一夜干し3枚!

後は放置w