何故?

今日も予定通りアジ釣りに行った。

昨日の餌も残ってるから直接行った。でも最近いつも買ってる釣具屋の店員が可愛いから行こうかと思っ

たけど止めた。

いつものテトラに2人乗っていたが真中にいる人はこの前の若いあんちゃんで右側にいたのは前恨めしそ

うに見てたおっさんだった。僕は例のごとく反対側へ行く前に若いあんちゃんにお話したら一投目に掛か

ったがその後さっぱりらしい。

そんなことは気にせず釣行開始したが一行に掛からない。がなんとか1本掛けたがその後が続かない。

もうだめなのかなと思っていたら、ポツリポツリと掛かって結局4匹だった。

今日は昨日のアジを焼いて食べたがすごくうまかった。卵まで入っていた。

また食べたい。

17:30-19:45 石立 アジサビキ(15-20) 4匹

今度こそ土曜日は船釣り?

行かなかったらパソコンの設定依頼だ。