だめだった

今日も予定通りアジ釣りに行きました。

会社で実況など見たら少し荒れてるんだけど見るだけでも行こうと思ってたから行ってきた。

餌を買って針を買って現場に到着したがやはり荒れてるは強風だは先客いるはで気が進まなかったけど、

今日からいつも釣れるポイントから一番近いテトラにのろうと決めてて、そこが空いてたからやろうと思

って釣りをした。波はそんなに高くは無いが風が強い、先客を横目に見ながらの釣行だかまったっくかか

らない、いつもの所からどれくらい投げてるのか計算しそこへ入れるが掛からない。横の人は小さい(た

ぶん)のをちょこちょこあげている。僕は10投目位でやっと20オーバー1匹GETその後は掛からずフグに針

を切られてばかりいた。先客がいなくなったからいつもの場所へ投げっぱなしで移動したら途中でいいポ

イントがあったからリールを巻くと=( ・_・)⇒ アレ?糸がカラカラ回っている。そう、ぶちきれてい

た。もう仕方が無いので今日はここで終了した。

17:40-19:00 石立 アジサビキ(21)1匹

今日は最近釣れたときとは違って逆波の逆風だった。明日はまた天気がいいから明日にかけようと思っ

た。また同じ写真になりそうだったので今日は撮らない事にした。