こんな釣りはイヤだ

9/21 23:00~1:30 某漁港 タコ 1  アオリ 1

今思えば今日は良く無い日!

仕事中に競艇

今日は面白い賭け方をしたせいでマイナスがw

しかも最終レース1点賭け忘れw


そして帰り車がぶつけられそうになる。

思わず、ジジィっと叫んでしまったw


でも楽しいイカ釣りが待っている。

今日の予定は早朝狙いをやめ、

すぐ某漁港に直行!

だめやったら富来or灘浦


で某漁港は僕のポイントが既に奪われている。

だから手前から開始!

1投目から何かヒット!

イカっぽいが、横に噴射している!

まさかまさかのタコ!

でかい!キモイ!

裏返しとか滅の場所知らないからいつものようにテトラに叩く!

そして格闘が始まった!

タコは一撃で弱ったように見せかける、

そこですかさずワン・ツーを入れる!

しかしタコは身を反転させたのだ、

おかげで手袋していたのに手が↓

イメージ 1

まるで僕とテトラのケンカを仲裁しているタコって感じだった(*ノ-;*)エーン

結局袋にカンカン結びして逃げないように、でもタコも袋も血だらけw

今見ると5mmほどえぐられている!

マキロン系で洗浄したがさほど沁みない!

もう麻痺しているようだw


さてイカ釣りなのだが徐々にポイントに近づき手前でHIT!

ちっちぇ~!

もちろんGETw

しかし袋が無い・・・クーラーにそのままやね。

その後釣れない!

最終手段のプシューをしたら当たりがあったがばらしたw

さらに釣れない。

釣りをしている間、人は沢山来た、が、すぐ帰っていく人ばかり。

結局最初にいたポイントの人だけ何杯かあったのかな?

帰ったから場所奪ったけど・・・。


ココは諦め灘浦ボートだと車を走らせるとポツリポツリ!

(´△`) えっ?

すぐ携帯でチェック!

石川県全域雨じゃん、富山も(*ノ-;*)エーン

手も痛いし帰った。

丁度良かったのか帰る途中はじゃじゃぶりだった。

どうも僕のイカ釣りは日中が良いようです。

結果

イメージ 2

昨日想像していたイカ何十杯の夢は儚くも消えた!

そして傷だけが残る!

こんな釣りはイヤだ