イカなくちゃw

9/18 20:00~22:00 某漁港 アオリ MAX17 2

今日は明日から雨の予報なので「イカなくちゃ」

ってことで行ってきました。

平日だし誰もいないかな~っと思ったら数人いた。

丁度間が空いていたから開始!

釣れん!

若干の荒れに駄目か?

と思ったら釣れた!

またしばらく釣れない。

違う方向に投げてまたきた。

重いッス。

いやでかいッス。

イメージ 1

後で計ったら17cmだったよ。



そして先客さんは釣れて無いと思ったら、僕が来てから2杯だけらしく、全部で結構いたよう。

やっと場所が空いたのでするも根掛り

また根掛り

1級エギが3つも無くなってしまった。

買いに「イカなくちゃ」w

今年は釣れているのでたった2杯だがみやったさんにプレ!

まあサイズは大きいから家族分はあるでしょ。

後は会社の人に、次はいついけるかな?