イカ最高!

9/15 1:30~5:00 佐々波 ボーズ
   6:00~8:30 某島 5杯
   10:00~12:00 某漁港 7杯

MAX15

今日はベンちゃんと釣行!

深夜から佐々波に付くも荒れ!

でもこれくらいなら釣れるはずなのだがさっぱり!

周りもさっぱり。

でもベンちゃんはキセキの1杯を釣り上げてラインブレイク!

僕は釣れないのでベンちゃんに他に行こうと提案!

某島に向かって早速釣るも横の人だけ釣れる。

何杯も釣り上げて帰っていったので場所GET!

それから掛かり5杯GET

ベンちゃんは既に戦意喪失!

激風になり、某漁港を目指す。

これが正解!

元々どこで釣れるかポイントを知っていたので、プチ入れ食い!

ガンガンのる、バラス事もあるw

しかーーーーーし!

ベンちゃんが釣れない!

全く釣れない!

ココまで来ると可哀想だった。

で僕は7杯も釣れたwww

あのポイントは誰にも教えない。

以前そこだけ入れ食いだったのを見ていてよかったw

最初最悪やと思ったけど、結果として大満足w

もちろんベンちゃんにおすそ分けして帰った。

イメージ 1


久しぶりに文字作成!

イメージ 2

読めるかな?

今後荒れて無いならいくど~!