お疲れ

9/13 21:00~22:00 某テトラ帯 子イイダコ 多数
   22:00~3:30  某漁港 アオリイカ 8杯


明日・・・いや今日はベンちゃんとイカ釣りに行く予定!

しかし、本場に慣らしなしは危険なので慣らしシャクリに!

mixiでいつも情報をくれる方からの場所を行ってみる。

墨跡多数!

しかし釣れるのはイイダコ!

しかも極小!

イメージ 1

でも引かれるか感じがあったのでイカと思ったのだがやっぱりイイダコw


というわけで場所移動

ココの方が良いと情報をくれる方が書き込みあったので行くがどうも人がいない!

しかも毎年恒例になってきた祭りをしていた。

早速開始!

良い思い出の無い漁港!

しかし十数投でHIT!

でかい!

早速パシャ!

イメージ 2

すぐベンちゃんに報告!

mixiにも報告w

そして3杯釣って4杯目にバラシ!

そしてライントラブル!

1時間30分ラインと格闘!


そして復活

またパタパタと釣れるw

そしてまたライントラブル!

30分格闘!

そして復活!

またパタパタ釣れる!

ようやく家族分GET!

そして人がやっときた!

でも1杯追加!

そしてライントラブル?

飛ばなくなったので終了!

今シーズン初!

8杯!

イメージ 3

そして大きい14cm平均!

良い思いの無い漁港がまた好きになったw

近いし遠出出来ない時にはいいねw