いつぶり?

いつぶりに釣りをするだろうか?

まずは先日の話!

会社の人が仕事中にカニをとってくれた。


イメージ 1

良い思い出は無いが茹でて食べてみた。

前回あんなに臭かったのに今回激ウマでした!

ネットでは1匹180円とか書いてあったが、

漁師曰くキロ1万円らしい。

聞くと尚更うまいのよねw



次の日潮干狩り!

まだあるのか?

数は減ったようだが人はいつも通りいる。

2人で30kg

イメージ 2



9/7 5:00~10:00 美川沖 キス 37
            チャリコ 9
            イイダコ 3


ほかの人で1人アジが大漁でデカクーラーいっぱいだった。

そのほかの人もキスがいるようないないようなw

僕は↓こんな感じ!

イメージ 3

ほかの人のクーラー見せてもらったら1匹特大サイズが入っていた。

やはりエンジンだね!

こんなに凪ぐならイカ釣りに行きたかった(*ノ-;*)エーン