馬鹿付

6/10 17:30~19:30 蓮池 ヒラメ 1 カサゴ ~23 4

今日ももちろんいつもの場所へ!

さすが早く着くだけあって空いている!

すかさず場所を確保し、一投目、なんかググッてまあほっといて、

巻き始めるとなんか変!

とりあえずあげてみるかと思ったら釣れてる!

しかもまたしても滅多に釣れないヒラメちゃん。小さいけどw

イメージ 1

幸先良いね!

よし、気合入れてうりゃー!

何かいる!噛まれてる感じから河豚!

まあもうすぐでいなくなるだろうから、その噛まれたままでひたすら投げて、

ようやくキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

イメージ 2

この後根掛り今日もハード装着!

しかし何事も変化がない!

また仕掛けを戻すものの、グラスミノーがにゃい!

ここはバクアンツで行きましょう!

しかし掛からない!

でも、良い時間になったのか?

大きいのが掛かって掛かって、

イメージ 3

狙う魚は違えど、周りを見ても俺だけw

暗くなり止めた!


おかずが絶えないぞ~!

イメージ 4