根魚 最高!

6/4 18:00~20:00 蓮池 ~23 2

今日は完全に会社の移転日。

予想とは裏腹にネットに繋げられないので海の状態がわからない。

仕方が無いので携帯で確認し現地に行ってみた。

先客がいたが軽く会釈し見ているとシーバサーのもよう。

では空いているので陣地を確保し開始!

やっぱり掛からない!

もういないのか?誰かに釣られてしまったのか?

辞めようとした時に当たりがあった。

同じ場所を攻めるとまた当たり。

しかしどうも食いきれないらしくすっぽ抜ける!

でも僕の腕でカバーし小カサゴGET

イメージ 1



ここで日が暮れそうなのでワカメ確保!

今年のワカメは量も質もいいですね。

ワカメも採ったので、釣り再開



日も落ちようかという時に、また当たり!

また粘ると根掛り状態、だが巻けるので藻かな?

ちょっと止めてみると引き込まれる。

いるじゃん!

で1分ほど格闘し久しぶりの大物?GET

イメージ 2

その後投げるとまた同じような当たり!

しかし全てラインをぶち切られて何度もすると辺りが真っ暗に、

それと同時に当たりも無くなった。

まだ大きいのはいそうだ!待ってろよ~!

しかしアジも釣りたい、キスも!




実は昨日ある方に「ウエダーまだですか?」と連絡があり、

昨晩、ウエダーのチェック&穴が空いてる物を処分した。

と同時にボートの修理もしていた。

空気を入れて穴をふさぎ1時間後には空気が2/3に!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今日修理予定だったが釣りに行っちゃったw

穴は分かっている、ふさげば良いだけ。

しかしそれはフロントでそれ以上にリアが少なくなっていた。

なじぇ?

ゴムボートがほすぃ!

じぇにはねえ~。

だって総支給が2△○なんですけど、僕って大丈夫?