復活 ~2008~

気分的に明けましておめでとうございます

今シーズンの釣りがいよいよ始まりました。

試験も終わり・・・6月にまだいくつかしなくちゃいけないことがありますが、

本日釣り復活です。



復活したからといってすぐ釣れるものじゃ・・・・釣れました。


数投して久しぶりのビッグヒットに慌てふためいてラインブチッ!


その後そのワームも無くなり

バクアンツでしつこく粘ってカサゴ1匹GET!

イメージ 1

初物なので多少小さいですがお持ち帰り。

その後ワカメをGETして帰りました。


釣り人も増えましたね!
ワカメとりオジサンが現われて冷や冷やしました。
でも僕のワカメはまだ沢山ありました。