改造7 サブウーハー

昨日のお話し!

画像撮り忘れたので今日うp


僕の車に代々伝わるアレを付けました!


僕はこれが無いと物足りないのです。

そう、サブウーハー

前回専属整備士に配線までしたのですがならないので、

僕がなじぇかを調査!


分かりました。延長しているバッ直が抜けてます。

といってもここまでに数時間w

なったのですが夕方だったので配線の取り回しを夜することに。

整備士が来る前に自分で通してしまった。

後は整備士チャックをして完成。

ライトも付くので夜撮ってみたがよくわからん。

イメージ 1


後ろから車を見るとライトの光がリールに当たってキラキラするのです。

イメージ 2


これで室内もジュリアナ状態です(爆)


ただあまりにも古いので180Wしかありません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン