ボーズのち爆

6/7 5:30~8:00 石立 ボーズ
   16:00~19:30 美川と石立の間 アジ ~18 65 トビウオ ~30 2

今日はゴムボも直って無いので早朝アジサビキでいつものテトラに行くも人がいる。

仕方がないので石立河口でするも釣れる気がしない。

しばらくするとテトラから離れたので・・・するとまた上っていく。

あきらめて帰った。


家で洗車し、ゴムボチェックするとなんとか直った様子。

1時間しても空気が抜けて無いしw

ヤッター!


さて夕方まで寝てまたテトラを見に行くといる!

でもすぐ帰ったので準備して向かうといつの間にやら人がいる。

でもとりあえず行ってみると、降りそう!

と思ったら俺に気が付いたのかまた釣り始めた。

もう面倒だから隣に入る。

準備して邪魔にならないように釣り開始。

しかし掛かりそうに無い。

でもしばらくすると、ウキがジャンプしてその後横に走る。

なんで?

とりあえず巻くとかなり思い。

シーバかと思ったが違う、近くまで寄せるとサバっぽい。

もう数投するとまた掛かる。さっきより重い。

あげるとこれ

イメージ 1

分かります?

イメージ 2

なんとトビウオです。

まともに釣れたのは初めてです。

速攻で料理人に電話しいるのかいらないのか確認すると刺身で食べられると言うのでお持ち帰り。


しかしまだ本命ちゃんが来ない。

いつものように色んな方向に投げると久しぶりのウキがシュポッって入っていく。

2連で大き目のアジ

はいその方向に決定。

するといるわ掛かるわ休む暇無いわでずっと連荘

イメージ 3

家で調べると65匹もいた。


これでアジもしばらくはいいだろう。

明日はキスだ!

ゴムボチェックも兼ねてのね。

もう寝ないと!