整理整頓

今日(昨日)は会社の人(経営者系)が誰もいなくなったから会社の掃除をしていると近くに鉄板が落ちていた、よく見ると土禁車にあるような靴置きみたいな形の大きいバージョンである。早速拾って車のトランクにセット出来るか確認しセットした。これでつり道具(靴)等が濡れていても大丈夫そうだ。ここまで来たら止まらなくなりついでに竿を引っ掛けて吊るせるように車を加工し、最近ふと考えていた釣り道具を分けて管理しやすいように100均行って道具入れも買ってきた。今のところ完璧。
今月は使いすぎたので自粛モードに入ろうかと思うが釣りがしたい。
明日は昨日のアジが足りないというので釣ろうかと思うが夕刊では晴れマークなのに雷を伴い雨が降ると書いてある。天気になりますように。