こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

イメージ 1

イメージ 2

いやー気分最高。ちょっと酔っ払ってるね。
今日の釣果。発表
今日はがんばって朝4時に起きた。キスのリベンジである。
今日は第2のお気に入りの場所で昨日のおじさんの話を冷静に受け止めて昇れるテトラへ行き釣行開始。
なんだか当たりが分かるがおかしいと思ったらピンサイズが掛かっていた。その後もピンサイズが遅巻きで掛かるけどたいして増えない。9時まで粘ってテトラを降りて某サイトの投げ方を練習しながらの釣行。そこで1匹追加したが飽き始めてきた俺は練習にいそしんで10時に終了。実はさっきのテトラで大きなクロソイと思われる魚がいたので道具を交換して穴釣り開始。自分と一緒でテトラにスパイク跡が多数あるから誰か釣った後の感じの中多き目のクロソイを釣り上げて全穴を捜索し、終了。
もうお昼近いので暑くて死にそうだった。そういえば、キス釣りをしている時に隣に浮釣りサビキの人が浮をばらしたらしく目の前を通過していった。しばらくして確認すると取れそうなので取って「あんちゃんいる?」と確認したら取りに来そうだったので俺も途中まで持っていった。(人-)謝謝 を述べられながら釣りの話しを多少した。でも実は若そうだからあんちゃんと叫んだが同じか年上だった。
まあ何せ暑いから第一部終了して自宅で貯まったドラマを見ていた。
午後も3時になり、アジの仕掛けを確認し余裕があるのでオキアミブロックだけ購入して昨日と同じ場所のリベンジ最初風があったから良い流れになり掛かると思っていたが一向に掛からない。でもある程度の時間になって単発があって、そこで風が変わった。無風の無波状態。全く掛からず。すでにいた釣り師も飽きてる感じ。ここは人がいないから広角投法で探りながらしたけどかからない。逆リベンジだと思いつつ反対側に投げたことが無かったので投げてみるとヒット。これはと思いながら餌をつけて同じ方向へ投げたらまた掛かる。結局入れ食い状態が続いた。サイズも大きくていい感じ。途中元ヤンキーぽいあんちゃんが近くに来て俺の状態を確認しながら話し掛けてきた。釣りながらしばしお話をして。暗くなるギリギリで全く当たりが無くなった。そのあんちゃんもいつもこの時間にパタッと釣れなくなると言っていた。だから終了

4:30-9:30 加賀舞子 キス(ピン) 9匹。
10:00-11:50 加賀舞子 クロソイ(15-24) 2匹
15:30-19:50 石立 アジ(15-25)19匹。

でもね、帰り道前の車の運転手が女の子なんだけど後ろにチャイルドシート乗ってるのに助手席とブチューっとしてる、次の信号待ちではしないと思ったら、助手席の股に消えていった。信号が青になると戻ってきてでも走ってる最中も左手が明らかに・・・で動いてるし車もフラフラしてる。今日は沢山釣れて気分がいいのに、彼女のいない俺にとって過激すぎるし釣った気分が空しくなっていた。
どうして俺にはそういうのが無いのかな?