ウーン (Θ_Θ;)

どうも「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
結局明日の船釣りは無くなったので帰りに行ってきました。
今日はジグヘッドとワームを購入してから最近お気に入りの石立です。
到着したらテトラ上には人がいないのを確認してさっそく準備してたらいきなり軽トラックがぶつかる勢いで突っ込んできた、( ̄0 ̄アッ、友人のみやったです。最近友人達にこの話をしたから来たみたいです。
「開始しようとしたら道具が足りずに取りに行こうと思ったけど助かった」と(▼∀▼)ニヤリッ・・・・まあしょうがない、買ってきたばかりの道具を少し分けてさっそくこんな感じと教えて開始して近場で小さいのが釣れたからこうだよと説明してほぼ一緒に移動しながら開始最初2人とも釣れなかったけどようやく中サイズヒットとりあえず袋へ、その後離れて真中位で釣れたとのこと、見せてもらうと俺のより大きい・・・くやしー・・・そうこうしていると一本の電話が、そう、夜釣りのお誘いである。長話している間にみやったは俺もまだ調査していない隣のテトラへ行ってしまった。夜釣りの段取りも決まりまたその場で開始、でも一向にかからない、ふと隣のテトラを見るとすでに降りてこっちに向かってくる、俺も一旦降りてどうするか相談するとまだするというので大物をGETした新型テトラへ行って開始。みやったは右へ俺は左へ、そう、大物釣れたところに再挑戦をたたきつけたが来ない、じゃあこっちとすく横の穴へドンッなんだと思ったら強烈な引き、海に引きづりこまれそうになりながら変な位置と変な格好で⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!写真写真と慌てて写真をとって(⌒-⌒)ニコニコ...今日は楽しい。それを袋に入れてポイントを沖向きに変えて探っていくと釣れる釣れる、小さいのはリリースして、またビッグヒット簡単に取り込めたからその袋持ってみやったの所へ行くと釣れてない様子(o ̄ー ̄o) ムフフ沖側がいいよとアドバイスして並んで開始したがもう掛からない、そろそろ暗いから終了。

17:50-19:40 石立 クロソイ(18-23)4匹内みやった1匹

大きいの見せてというから見せて、この魚何ってみやったに聞くとクロソイとの返事、え(゜○゜)!やっぱり、(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ昨日の画像とかは全部クロソイです。赤いのだけがカサゴと判明。無知って怖いね。まあ食べられるからいいか。
というわけで皆様基本形は同じなので勘弁してください。
それでは今から黒鯛へレッツゴー釣果期待していてください。
画像もいつもと違うように撮りました。
長い文を読んでいただきありがとうございました。