うりゃー!!

イメージ 1

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ1日しないだけで不安になるね。今日は前回行った石立に直行、しかし、いつもより15分遅くさらにスタンドよったから30分近くいつもより遅いけど行ったね。海の状態は完璧、ちょっと透き通りすぎかな、波は無く風も無い、人も少ない、いざ開始、=( ・_・)⇒ アレ?全く釣れない、なんで?と思っていたときキターちっちゃーーー、これはまずいと思ったから前回大物上げたポイントで開始、最初は何も無かったけどやっぱりきたー,ウーン (Θ_Θ)まあ良い型だね。ここでフッとそういえばいつも1匹しか釣れないのは何故?今日はちょっと頑張ってみようとあっちこっちに落とし込んで30分後ウリャー!!ビッグヒット、危うく落としそうだったけど写真も取れないまま袋の中へ。(o ̄ー ̄o) ムフフここで結構満足。しかし、隣というか固定した場所でさっきからおっさんが中アジをごっつたくさんあげている。ワームで狙おうかと思ったけど邪魔したら悪いと思ったからそのまま落とし込んであっという間に真っ暗闇。危険だ。帰るッペ。

18:05-19:50 石立 カサゴ(18-21)2匹小さいの多数

明日は落とし込みとシーバスと土曜日船(たぶん(だから早寝))から誘われている。船が出るなら船だけど無理なら落とし込みかな。どれも釣りだね。たまには異性と接したい年頃終わりかけの僕でした。
今日の写真は料理人が頭ぶん殴る前の流しでの写真です。