イカ後ハゼ・・・ところが!

10/7 5:30~9:30 佐々波 13以下 15 バラシ 3 リリース 5 ロスト2
   10:00~10:30 薮田 ボーズ
   14:30~17:30 美川 ハゼ 16以下 8 キス 15 1 舌平目 23 1

今日も元気にイカ釣り!

今日は赤ラインも気にせずビュンビュン抜きまくり!
1時間ほどで現地到着(爆)

久しぶりにまだ暗い!

しかーし、場所は既に埋まってる!と思いきや、いつも僕の場所は空いている!

ここ空いてていいの~?なんて言いながら、開始!

すぐ、ではないが釣れた!何杯か釣って今からじゃって時にブチッ!

ノーーー!

すぐ巻きなおし何杯か釣れて周りを見ると、僕の右隣と左隣は1杯程度でまた僕を見ているが、

角の人は20近いのを上げていたのでそっちを見ろって思ってた!

そして段々風と共に釣れなくなり30分に1杯状態になりさらに風が強くなったので終了!

途中もう一つ寄るが人の割りに掛かって無いらしい!(そう言ってた)

僕は数投で寄ってきたが乗せることが出来ず諦めて完全終了!

小さいがそこそこ釣れたので5杯をみやったさんにおすそ分け!

イメージ 1


そして午後というか夜にベンちゃんと行く予定だったか、行けなくなったので、ハゼ釣りにゴー!

風は強いがいつもの場所は空いている!

一投目から15cmHIT、幸先はいいと思うと、釣れなくなった。

みんな釣れないのか?今日は対岸が良かったようだ!

しかーし、途中見慣れない物体が掛かった!

これは~!べろですべろ!結構でかいのでGET!

で本命は30分に1匹でいつも通り釣れなくなり終了!

イメージ 2