佐々波 後 能登島

10/8 5:00~9:30 佐々波 13以下 7 リリース 5 バラシ 4

今日は起きると雨!そこで友人に電話するととりあえず行こうというので出発しましたが、

やはり雨が強い。

今日は昨日より早く出たので真っ暗の中から釣り開始!

すぐには掛からなかったがいきなり連荘!

4杯釣ってパタッとあたりが無くなった!

でも時たま釣れた。

しかし今日はエギの消失多数!

ライントラブルでラインが短くなった。

友人は淡々と釣り上げいつの間にか追いつかれていた!

そして僕のいる場所じゃ掛からないようなので止めようとすると、

一昨日買ったエギ4つ全て本日ロスト!

で他の友人から聞いていた能登島に行った!

もちろん途中エギを追加して!

最初の漁港に着くも掛からない!

移動して数投して1杯GET!

そのすぐ後も掛かったが乗り切らずバレた!

そして辞めて帰った!


イメージ 1

今回は刺身じゃなく一夜干しにしています!

明日が楽しみ!


来週は晴れるといいな!