イカチャン

9/27 お昼 富来某漁港 13 3 10以下 爆 リリース多数 バラシ5位

今日のお昼休みはウキウキウォッチングって事で

イカですね!

そうですね!

釣れますか?

そうですね!

どうでしたか?

爆りました!

ってわけで、タモさんグラサンでイカ釣り!

着いて軽く遠投して寄せるとうじゃうじゃいる。

ただ小さいのでとりあえず見えイカGET&リリース

しかし会社の人との約束を思い出し、数杯はお持ち帰りする事に!

といっても小さいのでずっとリリース!

すると遠投している人が15位のをHITし手元に来てブチュッってされてバラシていた!

で帰っていたので場所確保!

すぐ遠投して13位GET

でも風が強くなったのでまた見えイカの所に行くと大きいのがいたのでGET

でそこからさっき釣れた方向に遠投してまた13位をGET

さらに強くなり僕の場所からは釣り難いので見えイカと戯れて終了。

投げるとうまくすればほとんど掛かる感じだった。

逆に見えイカの方がむずかったかも!でも乗っちゃうんだけどね!

イメージ 1

でプレゼントした5匹!

腕に自信がついて来た。こうなるとやばいんだよね!