ハゼが爆

9/24 14:00~17:30 美川河口 ハゼ 49(その他にリリース多数) キス 2

今日は昨日先輩から連絡が無いので会社に行って見ると誰もいない!

どうするか聞いたんだからメールしろってね。

で掃除して、簡単な仕事して帰宅!

午後からはハゼ釣りです。

本当はイカ釣りなんて行きたかったのに体力と気力が無かった!

昨日の残り餌でやろうと思っていたが足りないと困るので新しく購入!

現地に着くとシーバサーがいる!

なのでポイント的には一緒だがちょっと違う場所へ

開始早々釣れる釣れる!

周りにはおっさんがいるが釣れて無い!

対岸や少しずれた所にもいるが微妙!

なんでいつもこの場所は釣れるのにいないのか??


さてタイトル通りずっと入れ食い状態で爆としか言いようが無い!

もう少し釣れた筈だがバラシも多かった。

イメージ 1

そして今日はハゼの天ぷら・・・が延期に!

前もって料理人にいつまでに帰ってくれば捌けるか聞いたら5時だったのだが、

入れ食いが終わらず30分延長!

なのに!ハゼ天は明日!.・゜゜・⊂*1⊃・゜゜・.ウワーン!!

*1:〃/⊥\.〃