4杯

9/17 5:00~14:00 薮田→佐々波→薮田 10up以下 4

今日は予定通りエギングに!

いつもなら佐々波直行だが明るくなったので薮田に断念!

しかし着いて早々10うpが寄るたまに掛かる

でやはり失敗か?

風が強くなり佐々波へ

風が強いが港内で1杯追加

風がおさまった時に港外に上がり1杯追加

また風が強くなり一番最初に釣れたポイントに行くが

釣れない!でもさっきまでと違いついて来る。

横の人はそれをうまく乗せているが僕には乗り切らない。

そして激風なので薮田に戻るも寄っても来ない

また風が強くなり風裏テトラに乗るも僕には掛からない

横のおっさんはいい感じで上げている。

あの場所いいなと思ったが激風になり終了。

イメージ 1

今日は腕が無いと釣れないと感じた。

そして疲れた!

来週こそは数釣るぞ!