上海へ

今日はお仕事です。

でも海でのお仕事なので誘惑がいっぱい!

そしてやってしまった。

先輩に捕獲命令!

ノルマ10

しかし交換条件がノルマ30!

僕の30は無理にしろ先輩がノルマ達成してくれました。

そして会社で数を数えると7匹しかいない!

逃げた~!

会社のみんなが帰ってから先輩と捜索し社内で1匹

車で1匹捕獲!

しかしもう1匹は見つからなかった!

ワニ事件のようにならなければいいのだが!

さて先輩は何をとってくれたのでしょう?

答えは↓これ

イメージ 1

モクズガニです!

所変われば上海蟹です!

頭にあるレシピをと考えていたのですが、

検索しても茹でると味噌汁しか出てこない!

とりあえず茹でに決定しました。

なので明日は上海気分です。



ちなみに専門でとっている方もいましたよ。

明日が待ち遠しい。

そして明日は農家!

明後日はエギンガーに変身予定ですがスレていそうですね!


そうそう僕のノルマ30はイカです!無理じゃー!