いやー凪ぎましたね

5/21 21:30~22:30 蓮池 カサゴ 18~20 2 ソイ 16~18 2 ワカメ 大量

今日は凪

いける日には行こうという事で行ってきた。

しかし打合せが終わり家に着いたのが20時

ご飯食べてポイント貯めていざ出発

着くと餌釣りの車は多いが人は少ないなぜぇ?

早速ポイントついて開始

5投目位でカサゴがヒット

また5投目位で小ソイがヒットした(小さいのでリリース)

今日は行けると3匹釣るまで帰らないことに決定

しかしここから当たりがあるけど乗らない

どうも電撃フッキングの方向が良く無いみたい

横ではなく縦に電撃フッキングしてようやくかかりソイGET

続けて小ソイGET

釣れない不安に襲われ小ソイもリリースしなかった。

そしてまた沈黙

そろそろ帰らなくちゃいけないので「最後の1投」と何回も繰り返し

なんとかカサゴGET

イメージ 1

そしてワカメをまたとって帰った。

イメージ 2