買っちゃった・・・知ってる?

これ買いました。なんだと思います?

イメージ 1

まさかペンなんて答えている人はいないですよね?

これを買うのに1週間徹底してオークションしましたからね。

たぶん平均した値段で落札したと思っているのですけど。

もしかしてまだ分からない人いるかな?これならどうでしょう!

イメージ 2

9割の方は分かったでしょう。

買っちゃった。

いろんな色があるんですが、今年の僕の色は赤と言う事で赤色にしてみた。

もしかしてまだ赤ペンと銀色のリールなんていってる人はいないですよね。

答えはこれだ!

イメージ 3

ってこの画像分かりにくいですね。

正解はペン型釣竿ですよ。

船での仕事の時なら竿を持っていけますが、

普通に現場の踏査や事前計画や休憩や食事なんかで漁港にでも行った日にゃ、

釣りたくて仕事どころではなくなってしまいます。

だからといって釣竿を堂々と持っていく勇気もありませんので、

いかにバレずにいかに小型ですぐ出来る。

ずっと欲しかったのですがマイマネーでは買う気にならなかったのですが、

またもネットでのポイントが貯まりに貯まり(今年に入って諭吉ほど)なので

買ってしまいました。

これでまた仕事で現場に行くのが楽しみになった。

って僕の仕事への思いってこんなんでいいんでしょうか?

いつか首だ「間違いない」ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

先調子な感じの竿なのでなんでもいけそうですから

「きっと、いつか、釣ってみせる」(タッチ風)

また釣りしたいな。