根魚からシーバッシング!

2/20 20:30~22:30 蓮池 当たり2回たぶん

今日は凪(データ上)メバリングはもう決めた所でしかやりたくないので根魚に挑戦。

挑戦と言ってもいつもいって1匹は必ず釣れるポイントへ

しかし、思ったより凪いでない。

しばらくチャレンジするもいつもの時期とは違う全く別物の地形に、

どうも釣れない気がしてしょうがない。

ということでいよいよシーバッシング。

まともに釣るのは初!

師匠から大体の事は聞いているのでとりあえず開始

数投してゴン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と思ったらスカッ

もう一度投げるも当たりもなくなったのでランガンカニ歩き!

なんにもなく戻り方向もカニ歩き!

さっきの場所まで戻ってきたので気合を入れて投げるとまた

ゴン・・・ビクビクビク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

バシャ・・・ブンッ

ルアーが飛んできた!

そしてまた投げるもライントラブルで終了

おそらく根か 違う魚種か 勘違いか?

分からないまま帰ってきちゃったw

明日は分からないけど土日は雪マークが消えたから島に行ってメバリングしたいな。

(゜O゜;アッ!明日誕生日だ。

まあいいか祝ってくれる人もいないから。それにもう歳だし。