メバリング -メバルを求めて県外へ- 富山編

今日、書くのは昨日行われたメバル釣りの実話である。

1/1 22:00 彼は来なかった!僕は焦った。焦ったあまりメールしてみた。今からですわ!
   23:00 そして彼はやってきた!
   0:00 県境は雪化粧だった!
   1:00 そして別の彼は寝ていた!
   2:00 釣れた!しかし!
   3:00 やっぱり釣れない!
   4:00 帰った!

  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
意味分からん

 結局場所が悪いみたい!釣れたのはソイ
 しかも遠出組み3人はどれもソイ、しかも1、ちなみにでかかったのは俺!
 そして合流組み(1人)は釣りというより談話!

場所悪いし、時期も悪いし、飛ばないし!
やだやだ!

だから今日は今からイクダス!
 
次回 メバリング -メバル釣りを極めるために- 地元編

                                お楽しみに