終了

イメージ 1

11/23 14:00~15:30 手取河口 ハゼ ボース ボラ?1
    
   今日は体調が悪いがこれは最近体を動かしてないからと考えて強制釣行
   しかも海はシケだからハゼが釣れるか?挑戦
   着いてそうそう寒い。今日は最高気温が10度だからとにかく寒い
   準備して開始するも掛かる様子なし。そして周りはシーバス派ばかり。
   色んな方向に投げて小当たり、しかし掛からない。
   何か分からないまま違う方向に投げると掛かった
   しかも重い、ハネかな?と思っていたらボラ!
   それから全く当たりも無く具合も悪くなり終了
   餌があまった
   帰りにシーバスの為の針やスナップやタモの変換パイプを購入
   しかし変換パイプは間違えた。明日又買ってこよう。
   そしてあまった餌は土曜日の午前か日曜の午後に何か使えないか考え中