何釣り?

イメージ 1

イメージ 2

7/15 ?:??~?:?? 美川 キス 8
   この日は雨が降るかも知れない?だったかな?だから近場で勝負!
   ここは去年と違い根掛りが多発それでもいいと開始
   しかし飛ばない!ので2色付近を小さく横歩きでなんとかGET
   雨が降りそうなので帰った。完璧な帰りでその後すぐ大雨になった!

7/23 4:30~11:30 専光寺 キス ? 豆アジ 大量

   この日は最悪で朝からバッテリー上がり!
   友達呼んだり色々して助けてもらって実際7:30~11:30
   波は弱いが波打ち際にゴミが多く投げ辛い
   そして釣れるのはキス狙いなのにアジばっかり!
   こんなの初めてだ!
   いい事があったとすればプチッってなった仕掛けを最後に回収できた事!
   気分いいやら悪いやら!
   でも助けてくださった友達に感謝の1日でした!