キスの入れ食い!

イメージ 1

イメージ 2

(^∇^)アハハハハ!
気分最高

7/8 専光寺 14:30-19:50 キス 大5 小29 小鯵5 
   土曜日は車の整備があったから釣りにはいけないと思っていたが速く終わってしまい釣りに行くこ   とに、昔バカにされていかなくなった専光寺に行ってみたら海水浴がポツリポツリで釣りは2人位   だけ、時間的にもそんなもんだと思っていたから近い所から開始!一投目いきなり大1匹釣れた!   移動とキャッチを繰り返して18:30頃最初のポイント近くまで戻ってきたら入れ食いになった。す   かさず4本針を6本に変更(僕の仕掛けは針数をいつでも変更可能)6連を期待したが4連まで。久し   ぶりの入れ食いだった!久しぶりのキスのサビキ釣り(針数が多いとそう呼ぶ人が多い)最高だ    ね。

7/9 蓮池 11:00-14:30 カサゴ 数匹
   昨日の予報で明日は雨だから昨日は夜遅くまでネットしてて起きたら10時、晴れてる!でも降った   後って感じ!で予報を確認すると3時間後に雨!悩んで結局釣りに行った!日中カサゴは穴じゃな   いから期待薄で行ったけどいるね。ちょっと小さいけどゲット!ゴロゴロ行ってるし予報の時間に   なるから撤収、数分で家に着くとザーと降ってきた!その後少しやんだ内に洗車した。

今日はみんなお出かけで魚は明日です!ってもう今日だ!
来週あたり船でキス行きたいな~!