疲れた!

イメージ 1

イメージ 2

7/30 6:00~15:00 小松 キス 36匹・コチ 2匹(1匹友人から貰う)
   今日は車も調子いいので小松までプチ遠征
   朝到着して空いてる所は階段付近、投げにくいから悩んだけどそこで開始。
   準備をしていると地引網の邪魔だからと数メートル移動
   これがよかった。バカ釣れ!3色あたりと1色以内で当たる。
   しばらくして子供達(臨海学校?)が沢山いる事に気が付くがそのまま釣行
   途中友人から電話がありこの場まで来るとの事。子供が釣りたいらしい!
   この場所は子供には辛いが目の前で釣れるので簡単
   しばらくしてすぐ合流!しかしここで地引網開始。
   別に邪魔ではないが友人も準備しているのでしばらく休憩
   地引網も終わり釣り開始!
   散らないらしくよく釣れる。でも子供がわんさかいて邪魔。たぶん俺が邪魔?
   だいぶまったりとしていると友人が帰るとの事
   友人の餌を貰いこれでフルコース(1日)状態決定!
   友人も帰り場所移動
   これが失敗でも子供たちは遊びやすそうだから正解?
   もう快晴で太陽サンサンだから釣り&日焼けモード突入!
   たまの当たりに竿を巻く程度でなんとか餌も無くなり終了
   久しぶりの0.75日釣り!疲れた!

   しかしこの日は不思議がいっぱいまあいいんだけど!

   そうそう舌平目が釣れた!しかし小さいからリリースしようにも針が折れた。
   でもリリースを試みるが鳥の餌となってしまった!
   ごめんちゃいm( __ __ )m