また買った

今日はいつもの釣具屋へ行って必要な物を買った。

買ったものは、キストーナメント針とゴムの糸ずり。

そしてエギセンサーホワイト0.6号150mの値段確認。

0.8号はやっぱり売り切れ、どこもないらしい。

0.6号で3900円。高い。

昨日調べたのでネットで3600円オークションで3400円(全部込み価格)だったから

オークションで落札した。

後はエギだけだね。

これが落札されない。

どうもほぼ定価の値段で落札してる人がいる。

近くで買えばいいのにと思う。

ココはもっと数が少量の物を狙おうかな。

まだ時間に余裕があるからゆっくりしよう。お金の余裕は無い。(その訳は雑記で)

もう整理したから写真は無い。

っていうか釣りに行けなかった。

海が荒れている。

朝早くに何とか起きれたから行けばよかったかな。

夕方落ち着いてきたが雨が降り出した。

来週は火曜から石川の突端で仕事だから釣りに行けない。

釣りに行きたいよ~。