。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

昨日の釣果

今日はいつもの所でのバクアンツのお試しに行ってきた。

何も買わずに現地直行

すぐ準備して頭っからバクアンツ投入

何も無い

でもバクアンツ再度投入

ピクピクッ当たりだ、ウリャー、掛からない

やはり大きいからしばらく置いたほうがいいのかな??

また同じ所で当たり、しばらく待ってウリャー、根掛かり

ヾ(・ε・。)ォィォィ

(ーΩー )ウゥーン 抜けね、ブチッ

今度はママワーム投入

当たりが無~い

いろいろ投入しても当たりなし

結局バクアンツ

また当たり、ウリャー、掛からない、そして根掛かり

お空を見ると黒い雲、やばいかなと思っているとポツポツ

どう見てもすぐやみそうだからテトラの下で待機

ε- (´ー`*) フッ  ( ̄ー ̄?).....??アレ??

雨→テトラ濡れる→暗い→帰り危ない→終了

18:00-19:00 蓮池 ロックフィッシュ ボーズ

っていうか~PEライン最悪

フロロ買うことに決定

使えそうな部分のPEはキスリールに巻く事に決定

土曜日は仕事かな?することが・・・。