昨日の話し2

さっき書いて気づいたが夕方サビキに行ったのだった

夕方餌を買いにお店へ

久しぶりに見るちょっとキリ顔の癒し系

ちなみにこの店にはおそらく3人いるはず、でも最近2人しか見ないような・・・?

オキアミブロックとウキを買って現地へ

少し荒れ気味だが問題なし

しかし人が多かった(ほとんど家族か若者)

近くまで行くといつもの人が、この人は挨拶しない

海、風共に問題ないが魚が問題だった

豆しか掛からない(あとはゴミと河豚)

今日は豆を持って帰るつもりでいたからいいのだが

大きいのは一回も掛からなかった。

新聞等の情報を見ると25cm混ざると書いてあったのだがこの場所はだめみたいだ

来週は盆なのでっていうのと量に挑戦したいから

キスもアジもメッカに行ってみたいと思う

キスの目標 50

アジの目標 大きいの or 豆アジ 100超え

楽しみだ

盆は寝ないで釣りだ