カニ そして アジのちイカ

先日またカニとって来ました。

やはり今年のカニは格別です。むしゃぶりついてます。

イメージ 1









さて今日は釣りしてきました。

予定のアジは暗いうちのみ掛かって後はウマヅラの入れ食い。

クーラーいっぱい久しぶりに経験した。

いっぱいでどうしようかって時に貰ってくれた会長に感謝。

総合すると36枚釣ってしまったという。なかなか肝も大きく。

イメージ 2









詳細は

肝醤油で刺身に味噌汁にカニに焼きにビール。

早く会長に言われた唐揚げ作ってみたい。

イメージ 3










さて明日はイカも釣れなくてアジも大きくないなら近場でいいかな。

アジ&カマスのちキス釣り出来るかな?

今日の皆さまお疲れ様でした<(_ _)>