小ネタ

霧ヶ峰登山後
チャプリンで飲み物を物色すると美味しそうな牛乳があるが200円と高い。

白樺湖すずらんの湯で飲み物を物色するとまた牛乳、やはり200円だ。
それほどかと思って買ってみた。

イメージ 1


























まあ旨い。もっと濃いかと思ったけどそうでもなかった。
魚探のネジを海に落としてネットで買ったらネジだけサイズが違う。

それに送料が高かったのでホームセンターで捜索。
すると何と便利な自分で作れるようだ。

イメージ 2









数百円で完成。これで安心して釣りが出来る。


さて月に一回に縛ってるはずのパチを先日あまりの・・・
マギカで-25k

で連休中に取り返そうとGODで60k突っ込んで65k回収w
マギカが戻せてないのでさらにリベンジで

GODで4kで30k出た!プラスやね!

イメージ 3









さあ週末間近

最近高速道路使いすぎで資金力不足に陥り、
今月も来月も請求額が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また海に行こう!晴れるといいな~!