厄払い

早生まれなのでちょっと早いけどみんなで厄払い登山行ってきました。

もちろん霊峰白山。

3霊山なので登山じゃなくて登拝でしたかね。

行く前から病人とトラウマ君とでどうなるかと思いましたが、
って自分も足の小指をドアに挟み少し腫れて痛いのですが、
無事登頂できてお払いできて明るいうちに下山も出来て←当たり前w

なかなか楽しかったです。

今回は動画撮影もしましたが現在編集しようと頑張ってますがなかなか??

イメージ 1












イメージ 2












イメージ 3




























下山後は宴です。

イメージ 4










さて翌今日は木を切るとか予定していましたが体がボロボロなのと昨夜の宴と
疲れでずっと寝てました。

そして夕方準備して、当初は山予定でしたが、海が朝2から凪ぐそうな?
風強いのかな?釣りしたいのですよ。イカとかアジとかね。

無理ならハゼ釣り予定で行ってこようかな~。
釣れると、、、いや、釣りが出来るといいな~。