ラーメン シェード カニ

今回の山行の前にラーメン食べました。

元気らーめん チャーシュー麺 Aセット

イメージ 1









詳細は

美味しかった~。


山から帰ってきたら荷物が届きました。
注文していたものですが、ようやくです。

車種専用プライバシーサンシェード!

イメージ 2










詳細は

車中泊が楽しみだ。


さて9月です。今年も特に変わったことも無く終わりに向かってます。
毎年というのは恒例のものもありまして、
恒例のカニが捕れました。

イメージ 3










旨かった~!
また取りに行こう!


シルバーウィーク間近どうするかな~!

19日は釣り出来るかな?イカ無理ならハゼでもいいかな。
20日は山行です。
21~23日は山行と釣りとしなくちゃいけないこととどうなるかな?
因みに18日の明日は10時前にアレに出るのかな?出ないのかな?
聞けるかな?