山めしをたまには食べなくちゃいけないのです。

小屋が無かったりあっても食事出してなかったり、
凄い人だったりするのです。

そんな時に食べるのが棒ラーメンとか乾燥うどん。

カップラは美味しいのですがかさばるのです。
ザックが小さいので入らないのです。

でも棒ラーメンに具は無いのです。
という事で探したらありました。

イメージ 1









色々ありますがとりあえず乾燥キャベツにネギにほうれん草です。

コレで実はあれが作りたいのです。
ワクワク*1ドキドキ

さて山行の計画の場所が最近固定しつつあります。

美川のじゃんぼという焼肉屋さんです。
食べログにアップしたら少し反響がありました。

イメージ 2









イメージ 3









大人気店になっちゃったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*1:o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o