週末

釣りの準備をして朝起きたら降った後でされに後からも降りそう。
ずっと悩んだけどやめた。

こうなるとどこへ行こうかと翌日雨だから行こうと決めてた場所へ

2kで掛かったが単発
追銭15kで2連、飲まれる前に単発、そして単発
追銭44k天井かと思ったら1362で単発からの~

イメージ 1









SGG×2で6ストックしてからなぜか16連
+30k天井恩恵だったのかな?横もその横も天井からの20連と17連で3台並んでたwww
一つ離れてた天井組みは2連で止まってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
吹いて良かった。

週末前に久しぶりのお風呂で癒されてからのラーメン

岩本屋 辛旨らーめん

イメージ 2










とにかく辛いらーめんだった。

本当に辛いの~?
大丈夫です。ここは辛いですよwww

こんなの食べてるから家では

イメージ 3









なすのオランダ煮にきゅうりのずべずべ煮
こういうのが美味しいと感じる。しかも習ってないのに作れる自分が嫌w