勝たなきゃゴミだ!

僕はカイジじゃないwでも人生含めギャンブルなのだよ

去る8/8に登は常念

ネットが繋がり賭けておく

下山してお風呂入って気が付いた。

大儲けした事にw

イメージ 1












最終日に取れなかったけど16ほどプラス

そして盆になり天気も悪い予報で床屋も予約したし終わってからホームへ

今日飲まれてる分は1時まで打てば出るだろうと思っていたけど予想以上に出た。

まあ投資もでかいのだがwww

突然ロングフリーズ
なんとかってのが貯まったのの放出かな?
イメージ 2









そしてたぶん初めてのアルティメット

イメージ 3









平均200上乗せの中288GGET
イメージ 4









上乗せがガンガン乗り残り400Gでビッグでと上乗せを繰り返し、
4回位し繰り返してからG数が減り始めるが粘りもみせて
まさかの4000枚弱
イメージ 5









最後は1時までなので粘ってみたが掛からなかった。

31kプラスで既に購入品は5万ほどですが何買おうかな~www