進撃の巨人

釣りの後は映画

月曜日なので安いから会社終わってから行くつもりでしたが、
代休なので早めに行けば空いてるかもと思ってイオンへ

尋常じゃない人の数

席を選ぶ時後ろ側全部埋まってるし
僕はここ最近自分の目にあった前のほうでいいのだが、
いつもの前の場所より一つ前です。

それでも画面いっぱいって感じでもなく丁度なのかな?
でも耳に入ってくる音の位置は少し違うようでした。

映画はタイトル通り
 「進撃の巨人」前編

イメージ 1






















早朝から起きてたから、眠いかな~と思ったら面白・・・・怖すぎて起きてた。
最初このキャスティングは・・・とか思ってたけど、
現実、あの巨人が実在したらあんなんなんだとキャスティングとか関係なく恐怖だった。

やはり人をバリバリ食べちゃいけないよ。
血とか汁とか・・・・・ぎょえ~!

すぐ次が見たくなった。さすがに来月だから前編はTVじゃしないでしょ?

アニメはしつこかったから映画はあっさりしてていいかもしれないけど、
かっこよさはアニメかな。

バケモノの子を見たいんだけどもう終わるかな?
その次の見たいのは無いな~。