メバリングに獅子吼

土曜日はピロリ菌検査ですが、当日に結果が出ないようでまた来週。

陰性ならそのまま、陽性なら除菌開始ですが、雰囲気的に極わずかっぽいらしい。

日曜日は荒れ残りがありそうなのでお誘いのあったメバリングへ

現地に着くも予想以上の風に予想を遥に超える波に内側のみするも、

友達はすぐ掛かったが後はさっぱりでスロープで何故か黒鯛釣れたw

反対側に移動してスロープでコメバ連発して。最後ならから揚げ用に持ち帰る。

一匹だった友達のも貰い

イメージ 1









詳細は

帰りはいつものラーメン


そして帰って朝起きて山へ

色々悩んだけどとにかく獅子吼に登ろうと向かう。

駐車場から花の写真を沢山撮り

3時間強も掛かった登山だけど、高原レストランでカレーも食べて大満足。

でもゴンドラ代無くなって自力下山

7時間に16kmという脅威の登山でしたが楽しかった。

イメージ 2












イメージ 3












イメージ 4












下山して終了

詳細は

来週はまた病院だけどまた行きたいな~。