プール

6月になりましたね。

海に山に沢山の趣味に体が追いつきませんw

鍛えねば!

ということで毎年となりつつあるプールが解禁されてるので

寒い今日ですが行ってきました。

イメージ 1









誰もいないし

イメージ 2









がっつり1時間15分泳いできました。

泳げるものですね。例の如く鼻づまりになりましたがw

さて週末予定です。

土曜日は病院でピロリ菌検査なのですよ。
ですので早朝の釣りは控え
終わってからまた山に行きたいですね。

しかし天気予報が連日変わってるので、
雨ならあそこ、晴れなら口三方岳なら行けないかな?

日曜日はどうしようかな?
雨は降らないけど海は風向きが悪い?
そこまで荒れないけどみたいな感じかな?
あげたい人はいるけど、でも小さいアジだしたいして釣れないしな~。

山ならどこ行こうかな~?獅子吼なんていいな~。
どうしようかな~?