エアー

今日は朝から雨予報なので釣りも山もなし
なので何も準備せずで、昨晩は久しぶりのジム!

遅めに行ったので女性が多くてウハウハw
まあ何事も無く終わってカレーが食べたくて食べたくて

久しぶりのチャンカレ
L・・・・・ジャンを知らぬ間に押していたw

ものの数分で食べ終えて帰宅
ビール片手に簡単なもの

そこに友人からの連絡
まさかのラーメンのお誘い!

お腹パンパンだけど話したい事もあったし行く!
行くと食べるw

イメージ 1









辛麺とビールそして無料のライス
ペロッとか食べちゃったりw

この時別の有人から電話だけど音消してて気が付かず。
帰って連絡しようとするも0時回ってるし止めておく。

そして本日は予定通りいつもの競艇のためにおきて二度寝
電話がなって起こされる。

昨日連絡を沢山くれてた友達だ。
話をするとどうやらGODで吹いてるけどどうすればいい?みたいな話し。

結局閉店まで吹いたらしい。
そんなこと聞くと行きたくなる。軽くめぼしい台は調べてある。

今日の終わりにでも確認しようとしてたのに、どうあがいても聞くと行きたくなる。
ただ昨日のラーメンの時にはもう行かないといってるし。

負けたら書かなきゃいいのかと、銀行に要れにゃくちゃいけないお金持っていざホーム!
またも70番台で列について、もちろんスカスカのGOD!狙い台!

100G以内で1台掛かる中-7k 190Gで単発!
追銭-3kで脅威の連荘モード突入!

10連 2700枚して前回の負け分を取り戻した。

イメージ 2









終了。

+40k

もう行かないために税金とかの口座に持ってきた分も全部入金して祝杯!


さて荷物が届いてる。

イメージ 3









FlashAir
32GのSDカードです。wi-fi付き!

これでミラーレスで撮ってスマホに送りヤマメモに投稿できる。

と思ってるんですが、今の所圏外です。と認識されない!
wi-fi付きメモリーカードがあるなんてすごい時代だ。

そうそう帰りに国旗を持って勝ってる僕を応援してくれてると思ったら、
植樹祭で天皇来るんだっけ?そんなタイミングの時間だった。

母ちゃんの父ちゃんは昭和天皇と並んでる写真あるけど。
今回もミーハーの僕は見たかったな。

さてさてさてさて
明日は晴れますか?

アジ釣りに行きたいな~!