ミニロースター

さあ大負けですが。買ってたときにサプリ買ってポイント貯めて

それでカメラを買おうとしましたが、

オクで買ったのでポイントが余っているので、山道具買い集めてます。

一弾目

ミニロースター
これで肉とか焼くらしいです!

イメージ 1









合体すると

イメージ 2









わぁなんか既に楽しそうw
肉焼くとお酒飲みたくなるよね。これは悩みますな。
下りるのに4,5時間掛かる山探す?

まず位山行こうと思いましたが、下からだと22km?

上からだと15km程!カメラの練習より本格登山になっちゃうな。
もっと近い低山登ろうかな。

鞍掛山位がいいかな?