寄生獣 秀

今日は寄生獣 完結編を観てきました。

イメージ 1





















当然ですが前編より圧倒的に面白く、

沢山の俳優で超豪華!

日本映画なのにアダルティもありおっきしたw

いろいろ新作も楽しそうなんだけどスルーかな。安いものじゃないし。


終わったらラ、、、、、なんとメガワールドが新台入替!!!

見る!新台のARTは難しいのか?1箱も出ていない。

GODもあれだけあって数台

みんなハナハナとジャグラー

そんなもんなのか人がいなさすぎ!台多すぎだって。


で夜飯に向かう

今日はらぁめん秀

イメージ 2









詳細は

ん~な感じ。

明日は雨でしたよね。どうしようかな。