まだまだ終わらない

さて同日日同日場所でメバリング

さすがに人もいるので叩かれた後かな?

でも6匹でお持ち帰り3匹

イメージ 1









アジとかも捌いて

イメージ 2









美味しかった

詳細は

さてさて昨日の今日ってわけでもないですが

思った以上に足を洗うのは大変なのですよ

そうスロット

今日も朝から並んじゃった

GOD狙い台

僕の好きな吹き方

いきなりの1000G -41kからの

設定変更の天井なのかな?

そこから右にも左にも自分にも負けずに3600枚

イメージ 3









+22k

これで余裕で買えるとオクですが定価とほぼ変わらない値段になってるので追わない

でもねもうなかなか行こうとは思わないよ

水曜日新台だからな~www見に行くよねw